サイトアイコン クラッシュボックス

今日は風呂の日♨

こんにちは!

クラッシュボックス心斎橋店です!!

 

今日は風呂の日らしいですよ♨

 

お風呂に入るタイミングで一番気持ちイイのはいつだと思いますか?

私は身体を動かして汗を思いっきりかいたタイミングだと思います(´▽`*)

疲労と汗がじんわりと流されていくので最高ですよね!

 

クラッシュボックス心斎橋店では瓶や食器、家電類も武器を使って壊していただくんですが

壊していると疲れを忘れて思いっきり時間いっぱい壊し続けてしまうので

どうしても終わった後に暑くなってしまいます。

なのでその後に岩盤浴や温泉などで汗を流すためにも

ご来店の際は我慢せずにルールの下に思いっきりストレスは発散しちゃいましょう💥🔨

 

 

モバイルバージョンを終了