サイトアイコン クラッシュボックス

今日はドラゴンクエストの日!

こんにちは!クラッシュボックス心斎橋店です。

本日はなんとドラゴンクエストの日だそうです!

私事ではありますがこちら店員Aはゲームの中でも

ドラゴンクエストが大好きでして

少年のころに自分は勇者になっていつか魔物を倒すと思っていたら

自分が魔物みたいな見た目になってました・・・とほほ・・・

 

ゲームと言えばこちらクラッシュボックスは

新感覚アクションアミューズメントとなっております!

倒すのは魔物ではなく己自身に潜むストレスという名の魔物です!

 

瓶、食器、家電などを自分の思うがままに壊して

ストレスを粉砕!玉砕!大喝采!しませんか?!

 

 

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00

モバイルバージョンを終了