CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!

スタッフブログ

BLOG

2022/06/10

梅雨入りっていつするんですか?(笑)

こんにちは!クラッシュボックス心斎橋店です。

 

6月もあと少しで中旬に差し掛かろうとしてますが皆様はどうお過ごしでしょうか?

梅雨の季節なのに雨は降らずカンカン照りでいつ梅雨が来るのかなぁと思う今日この頃です。

ただ晴れることはいいことなのでこのまま晴れ続いてくれたら嬉しいですね(^^♪

このまま梅雨入りして梅雨が明けたらいよいよみんな大好きな夏が待っています!

夏と言えばスイカ、花火、お祭り、夏休み、海、川、山・・・

夏の風物詩ってたくさんあっていいですよね!

はぁ・・・早く夏が来ないかなぁ・・・( *´艸`)

ただそんな夏でも梅雨でもこのクラッシュボックスでは

いついかなる時でもいい汗がかけますヨ!

モノを壊してスッキリ爽快な気分も味わえて

日頃溜っているストレスや鬱憤も一度クラッシュボックスでプレイすれば

あら不思議!そんな感情微塵も残さずにっこにこです!(*’ω’*)

この機会に是非一度クラッシュボックスへ足を運んでみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

物がぶっ壊せる新感覚のアミューズメント施設 CRASH BOX

ストレス発散の予約はこちらから!