サイトアイコン クラッシュボックス

最近は。。。

こんにちは!クラッシュボックス心斎橋店です。

 

ここ最近は特に暑くなってきましたね(;^ω^)

梅雨も一瞬?でしたね(笑)

まさに初夏!

暑いですが身体を動かすのに最適な季節がきました!

 

クラッシュボックスでは室内ですが物を壊しまくる施設なので

身体を動かすのに持ってこい(^^♪

ただめちゃくちゃ身体を使うので暑くなるかもしれないので

着替えをお持ちいただく事をおススメしています^^

ダイエットにもなるんじゃないかってくらい身体うごかします(∩´∀`)∩

 

大阪、心斎橋駅からすぐなので

大阪に来られる機会がありましたら

レジャーとして是非遊びにお越しくださいませ!

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00

モバイルバージョンを終了