CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!

スタッフブログ

BLOG

2022/06/30

最近ますます暑くなってきましたが・・・

こんにちは!クラッシュボックス心斎橋店です。

最近はますます暑くなってきましたね(+_+)

今日の大阪の最高気温は32℃みたいですよ💦

 

遂に今年も気温30℃を越え始めてきました!

正直めちゃくちゃ暑くて日差しも強いので外にあまり出たく

ない方は多いですよね(;^ω^)

となれば屋内の遊びスポットはいかがですか?

 

クラッシュボックス心斎橋店は屋内施設なので天候を気にする必要は

ありませんし、普段壊す機会のないような瓶や家電を思いっきり

壊していただけます^^

実は持ち込みして壊すのもOKなのでよければ事前に店舗まで

お気軽にご確認ください!

 

夏のあそびは「海!川!クラッシュボックスへ!」

 

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

物がぶっ壊せる新感覚のアミューズメント施設 CRASH BOX

ストレス発散の予約はこちらから!