サイトアイコン クラッシュボックス

今日は七夕の日☆彡

こんにちは、クラッシュボックス心斎橋店です!

 

今日は七夕の日☆彡

天の川がきれいに見えて短冊に願い事を書き吊るす行事ですが

今年の予報ではくもり空⛅のようですね(+_+)

昔はよく晴れていてよく見えていましたが

最近は梅雨が絡むこともあって大体は雨かくもりが例年続いてしまっているようです(>_<)

 

天の川は実際に見るとすごい綺麗で七夕以外も見れるので

機会があれば是非見て下さいね^^

 

ですが七夕のメインは夜!日中の時間をクラッシュボックスで

過ごしてみませんか?

思いっきり身体を使って物を合法的に壊してスカッとしていただけるのと

受付、遊戯時間合わせて30分ほどと短めなので

別の用事のついでに遊んでいただけますよ(^O^)/

大阪に来られる機会がありましたら是非お立ち寄りくださいね♪

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00

モバイルバージョンを終了