サイトアイコン クラッシュボックス

夏休みシーズン到来!!

こんにちは、クラッシュボックス心斎橋店です(`・ω・´)ゞ

 

8月に突入して早くも10日!

夏休みに入って旅行に出かけてる方も多いのではないでしょうか!?

 

相変わらず暑い日が続きますがこの暑い時期にこそ思いっきり

モノを合法的にぶっ壊して身体を動かしませんか?

 

思いっきり遊んで動いた後のプールや温泉は最高に気持ちイイこと間違いなしです(∩´∀`)∩

大阪にお越しになられる方は是非クラッシュボックスで思い切りフルスイングでスッキリしてくださいね^^

心斎橋駅からも歩いてすぐなのでお気軽に遊びに来てください(^^♪

ご来店の際はお着替えのご用意されるのをおススメしています(^O^)/

本日は店舗都合により17:00をもって営業終了とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00

 

 

 

モバイルバージョンを終了