CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!

スタッフブログ

BLOG

2022/08/26

よくある・・・

こんにちは、クラッシュボックス心斎橋店です。

 

今回はお客様から寄せられる質問をまとめてみました!

 

Q1、どんなものが壊せるの?

A1、選択されたコースにもよりますが、主に空き瓶、食器類、小型家電、小型家具になります。

 

Q2、持ち込みはOK?

A2、持ち込み品を破壊していただく事は可能です。その場合設置物との入れ替えになります

ただし持ち込めない物もありますので事前に電話やメールで確認することをお勧めします。

 

Q3、来店の際に必要なものは?

A3,靴下の持参をお願いしています。店頭でお買い求めいただく事も可能です。

※装備一式は店舗で無料貸し出ししております。汗をかくことがあるのでお着替えの持参をお勧めします。

 

Q4、学生の利用は可能?

A4、可能です。ただし中学生以下の方は保護者様の同伴が必要です。

 

Q5、撮影およびSNSへの投稿は可能ですか?

A5、可能です。動画撮影や写真撮影はスタッフにお申し付けください。

 

Q6、複数人で来店した場合どれだけ壊せますか

A6、選択されたコース分量をプレイされるお客様でシェアしていただきます。

 

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

物がぶっ壊せる新感覚のアミューズメント施設 CRASH BOX

ストレス発散の予約はこちらから!