CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!

スタッフブログ

BLOG

2022/09/07

やっとこさ・・・

こんにちは、クラッシュボックス心斎橋店です!

 

やっとこさ台風が終わりました(^O^)/

晴れたり雨が降ったりとややこしい天気が続いていましたが

これから晴れが続くといいですよね(*‘∀‘)

 

9月になり最近は少し気温も下がってきて

過ごしやすい日になってきましたね^^(まだまだ日中は暑いですが)

 

9月は秋に差し掛かってきてイベント事も実は多い月ですね

お月見、十五夜、ブドウ狩り、梨狩り、紅葉狩り・・・と

秋を感じさせるイベント沢山です

これから涼しくなってきて外出もしやすくなるでしょう^^

 

秋の旅行も夏とはまた違う季節を感じられるイベント多めなので

旅行やお出かけの際に大阪に立ち寄ることがありましたら

是非、心斎橋にあるクラッシュボックスも遊びに来てください(^^♪

 

日常では体験することがまずないモノを合法的に

思いっきり壊せる体験は最高にスッキリできて友達とくると

余計に楽しめます!

遊びスポットに困ったときは是非ご利用ください♪

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00(本日は17:00)

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

物がぶっ壊せる新感覚のアミューズメント施設 CRASH BOX

ストレス発散の予約はこちらから!