CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!

スタッフブログ

BLOG

2020/05/30

【営業再開】

 

 

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

 

本日、5月30日からとうとう再開ができました(`・ω・´)

緊急事態宣言明けから完全予約制で営業をしておりましたが、

11:00からOPENしております♬

 

コロナの自粛期間中、みなさんどうお過ごしでしたでしょうか?

私みたいに室内で特にすることがなく、ひたすらゴロゴロしていた方、旅行、観光欲が爆発寸前になられた方、

ゲームやアニメで廃人になられた方、沢山いらっしゃると思います( 一一)

 

1ヵ月と少し休業していましたが、その間に全国各地で色んな経済の打撃がありましたね、

その中でもクラッシュボックスはなんとか営業の再開ができました。

 

これもすべては皆様の沢山の応援のおかげです。

自粛期間中でも、お店あいているのか?いつから再開するのか?

と沢山お電話いただきまして、すごく愛されていることを実感いたしました

 

クラッシュボックスがある大阪・アメ村も、未だに外は閑散としていますね。。。

先日にあった人だかりが全くありませんね、、

先ほどもコンビニに向かう途中も感じましたが、外国の方も全く見ませんよね

 

こんな時こそ!!

お客様含めまわりのお世話になっているお店や企業様に恩返しができるように、

先陣を切って大阪・心斎橋を盛り上げていきたいと思います(/・ω・)/

観光でも、デートでも、ストレス発散でも、ふらっとスタッフに会いに来るでも、どんな形でもいいので、こんな時期だからこそ、皆様と関わっていきたいですね☺

 

コロナ緊急事態宣言明けということ関係なく、お店ではアルコール消毒、銀イオンを使った除菌・消臭を徹底しております。

服装はつなぎとヘルメット等ですが、完璧に消毒は行き届いておりますので安心してくださいね(*‘∀‘)

いたるところを除菌しております!!

絶対しなくていいだろう!というところもスプレーを振りまくっております!!

是非ぜひ遊びにいらしてください♬

 

お店の再開ということで、お皿や瓶、家電など不用品の在庫が沢山入ってきています♬

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。なんでも物を壊わす体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

 

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00~21:00

火曜日定休日

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

物がぶっ壊せる新感覚のアミューズメント施設 CRASH BOX

ストレス発散の予約はこちらから!