サイトアイコン クラッシュボックス

関西も梅雨入りまじか

こんにちは!クラッシュボックス大阪心斎橋店です(`・ω・´)ゞ

コロナの影響で外の天気なんて全然気にしていなかったですが

このシーズンと言えば梅雨入りなんですがまだ関西は梅雨入りはしていないんですよね

四国などは、五月末に梅雨入りしているみたいなので大阪ももうすぐ梅雨入りなんですかね

 

雨がふってしまうと、遊びや行動も制限されて気持ちもどんよりしてきますよね

せっかくの休みが雨の時は、ほんとにてんきを恨んでしまいます。

 

友達とせっかく遊ぶ予定が崩れてしまうことも、、

室内や屋内での予定なら雨でも予定崩れずに楽しむことができますよね。

 

クラッシュボックス大阪心斎橋店は、屋内なので天気に左右されず

仕事や人間関係、それと天気  で イライラした気持ちうっぷんを晴らすことができます

毎日毎日少しずつイライラやストレスが溜まっていくのは、当たり前のことですが

その矛先をどこにぶつけていいかわからない

ぶつける所がない

そんな時こそクラッシュボックス大阪心斎橋店をご利用ください。

 

物を思いっきりぶっ壊して 感情を解放させてください

マネキンを上司に見立てて、彼氏に見立てて 思いっきりしばいちゃってください

ものすごく気持ちがいいですよ。

 

そんな快楽をだれにも怒られずにできるのはクラッシュボックスだけ

 

 

一人で発散するもよし 友達と楽しむもあり  カップルで 家族で 同僚で

ぜひ蓄積された怒りの感情をむき出しにしに来てください

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。なんでも物を壊わす体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

 

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00~21:00

火曜日定休日

モバイルバージョンを終了