サイトアイコン クラッシュボックス

本日は、焼肉の日

こんにちわ!クラッシュボックス心斎橋店です。

本日8月29日は、焼肉の日になっております。

語呂合わせにはなるんですけど、全国焼肉協会が設定した列記のした焼肉の日なんですよね

この時期は、暑苦しくて、何もしなくても疲れてしまったり体力奪われてしましますが

焼肉を食べてしっかりスタミナをつけて残りの残暑も頑張りましょ

 

この夏皆さん気持ちのいい汗かきましたか?

 

クラッシュボックスで騒いでストレス発散して汗をかけば

気持ちのいい汗をかくことが出来ます。

 

 

午後も全力で営業してますので皆さんも全力で安全に足を運んでくださいね

 

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。なんでも物を壊わす体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

 

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00~21:00

火曜日定休日

モバイルバージョンを終了