サイトアイコン クラッシュボックス

過ぎ去って・・・

こんにちは、クラッシュボックス心斎橋店です!

 

先週はやたら雨が続くなぁと思っていたらいつの間にか台風来ていたんですね(笑)

おかげで週末だというのに中々外出も出来ませんでした。

そんな天候の中も沢山の方にご来店いただいて感謝&感謝です^^

 

今週はガッツリ雨が降るということもなく少し涼しい天気になりそうなので

クラッシュするにはいい感じになりそうですね(^^)b

 

もう10月も中旬、秋の紅葉も段々と色づいてくる季節。

観光旅行で楽しんだ後の旅行疲れを吹き飛ばす勢いで、年末に向けてクラッシュでさらにスッキリして

ストレス発散してしまいましょう!!

 

 

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。なんでも物を壊わす体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00~21:00

火曜日定休日

モバイルバージョンを終了