CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!

スタッフブログ

BLOG

2021/01/25

ようやく・・・

こんにちは!クラッシュボックス心斎橋店です。

 

ようやく連日の雨が止んで晴空が戻りましたね^^

ここ最近暖かくなってきたので服もそこまで厚着しなくても全然動けますね!

 

なんせ外に出る抵抗が減りました(笑)

コロナで非常事態宣言が再度出た大阪ですが、家にこもってばかりでは

逆に身体壊しちゃいますね。

 

クラッシュボックスのある心斎橋はアメ村は心斎橋駅から徒歩数分で

着けるので気軽に散歩感覚でお越しください^^

物をバットなどで合法的に壊せる新感覚のアミューズメントを

是非ご体験下さい!

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。なんでも物を壊わす体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00~21:00

火曜日定休日

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

物がぶっ壊せる新感覚のアミューズメント施設 CRASH BOX

ストレス発散の予約はこちらから!