サイトアイコン クラッシュボックス

11月も中盤になって・・・

こんにちは!クラッシュボックス心斎橋店です☺

 

コロナも落ち着きだして、11月も半ばに入りましたね。早い・・・(笑)

緊急事態宣言解除もあり、最近は他県からの旅行客の方も

よく見かけるようになりました(^^♪

大阪が賑わってきて楽しいですね!

ハロウィン🎃以降も特に感染者が増えている様子も無いようでいい感じですね♪

 

そしてもう来月は年末なんですよね。

去年の年末もクラッシュボックスには「今年のストレスは今年のうちに」と

禊に来られる方も😲

皆さんの今年はいかがでしたでしょうか?やり残したことありませんか?

緊急事態宣言が明けたこのタイミングに是非クラッシュボックスへ

遊びにお越しくださいませ^^

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜21:00

火曜日定休日

モバイルバージョンを終了