サイトアイコン クラッシュボックス

晴れ続きで!🌤

こんにちは!クラッシュボックス心斎橋店です。

夜は少し冷えますが最近日中は晴れの日が続いているので

暖かくて過ごしやすく、外に出かけやすくなってきました(^^♪

 

緊急事態宣言も解除されてもう1ヵ月半が過ぎましたね♪

コロナも収束してきて旅行や遊びに出かけやすくなりました!

沖縄とか遠方のお出かけもアリですが

大阪のソウルフードのたこ焼きや、大阪ならではの雰囲気も

是非味わってみて下さい^^

 

物を合法的に壊せる遊びスポットはクラッシュボックス以外に中々ないですよ!?(笑)

店の近くにコインパーキングも沢山ありますので遠方から車でお越しの際も

ご来店していただきやすいと思います^^

大阪にお越しの際はご来店をお待ちしております♪

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00

火曜日定休日

 

モバイルバージョンを終了