サイトアイコン クラッシュボックス

1月も終わり・・・

こんにちはクラッシュボックス心斎橋店です!

 

年が明けてもう一か月が過ぎました(>_<)

コロナ感染者が急に増えて人通りも少なくなってしまいましたが

 

2月といえばバレンタインです!

皆さんは今年はどなたかに渡したりもらったりする予定はありますか?

最近は友チョコ以外にも逆チョコや自分用に買うマイチョコとかもあるみたいですよ!( ゚Д゚)

 

苦い思い出のある人はその気持ちを思いっきり発散させましょう(笑)

具体的にはバットや鉄パイプを思いっきり捨てる予定の物に

叩きつけるのがおススメですよ!(^^)!

言葉に出しながら壊すとよりスッキリしますよ!

 

2月もクラッシュボックスへのご来店お待ちしております<(_ _)>

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00

モバイルバージョンを終了