サイトアイコン クラッシュボックス

暑い、、、そして熱い!!

こんにちは、クラッシュボックス心斎橋店です!!

 

最近暖かくなってきて衣替えしないと暑いくらいの気温になってきましたね😓

半袖に薄い上着を羽織るくらいで全然日中動けます(´▽`)

 

そして熱い!!でいえば

クラッシュボックスでは

物をぶっ壊していただく為の武器があるのですが

最近無くなっていた初代バールのようなものが見つかりバール二刀流が可能になりました!!(笑)

めちゃくちゃ強いので硬い空き瓶も軽く粉砕できますヨ!🔨(; ・`д・´)

 

予約も先月より取りやすくなっていますので

この時期、旅行やお出かけをお考えの方は大阪にお立ち寄りの際は

クラッシュボックス心斎橋店に是非お立ち寄りください(^^♪

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。

なんでも物を壊す体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00〜20:00

火曜日定休日

モバイルバージョンを終了