サイトアイコン クラッシュボックス

秋がきましたね

こんにちは、クラッシュボックス心斎橋店です。

 

すっかり気温も下がり、過ごしやすい季節になってきましたね。

日中だけでなく夜も涼しくなってきて半袖だと寒い日もあります。(笑)

 

某ウォーターパークもつい先日プール期間が終わり季節の変わり目を感じますよね。

 

今まで暑くて着ていられなかったツナギも快適に着て遊んでいただけるのでクラッシュを楽しむなら今ですよ^^

秋の旅行などで大阪にお越しの際は是非クラッシュボックス心斎橋店へ!

 

 

CRASH BOXクラッシュボックス大阪心斎橋店は、物がぶっ壊せる関西初の新感覚アミューズメント施設!人格の奥底に秘めた破壊の野心、欲望を解き放ちすべてを破壊せよ。なんでも物を壊わす体験ができる日本版怒りの破壊部屋で、すべてをブッ壊せ!

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-21 スパジオビル3D

CRASH BOX

06-7178-3163

受付時間11:00~21:00

火曜日定休日

モバイルバージョンを終了